湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

クリぼっちなんで京都行ってきました

タイトル通りです。

 

昼ご飯食べに行ったついでなんですけどね。

f:id:kosei334:20161224184047j:image

京都駅でもクリスマスイブはやっぱ人が多いです、やばい。

f:id:kosei334:20161224184129j:image

めっちゃ美味しかったです。(天カスが)

 

昼ご飯食べた後は地下鉄で四条河原町へ、地下鉄も人多いですね本当。

f:id:kosei334:20161224184302j:image

f:id:kosei334:20161224184312j:image

Twitterのフォロワーさんにおすすめされたコメダ珈琲へ。なかなか美味しかったですし女子力も向上したと思います(謎)

f:id:kosei334:20161224184414j:image

f:id:kosei334:20161224184418j:image

鴨川沿いを歩きたくなったので歩いて京都駅へ。なかなか風情があって良いなと。

 

まあ歩きたかったんですよ……

f:id:kosei334:20161224184538j:image

 

は?は?は?なんで?(殺意)迂回して別の道通りました。

f:id:kosei334:20161224184649j:image

迂回した道もなかなか良い雰囲気でした。

 

 

クリぼっちながらなかなか充実した休日を遅れたのではないかと思います。

少なからずクリスマスに1人の方すなわち「クリぼっち」がいるでしょうから散歩とかどうです?運動不足の方は是非歩いてください

 

まあぼくは残りの冬休みはレポートとバイトに追われるんですけどね。