湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

今年も早かった

2016年ももうすぐ終わりですね。

 

 

 

え、

 

え、

 

2016年もう終わっちゃうの?!

 

多分色々忙しかったお陰で例年よりも早く感じられたんでしょうね(これいつも言ってる気しかするけども)

来年は実りある年にしたいですし、社会人としての責任をしっかりと負い、仕事に打ち込みながらも趣味も楽しむスタンスで行ければなと考えています。

 

2016年は色々ありました、熊本地震、都知事選、イギリスのEU離脱、米国大統領選、芸能人の不倫等々……

皆様が印象に残ったニュースは何だったでしょうか?ニュースにも濃い1年でしたよね。

 

色々ありましたけども来年もよろしくお願いします。