湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

非童貞が好きなキャラとは

題名の通りです。

Twitterをやってると日々様々な意見が飛び交っているのを良く見かけています。

その中で「〇〇(キャラ名)は童貞が好きなアニメキャラ」という発言をしている人が多いと感じました。

 

ほならね?童貞ではなさそうな貴方方、非童貞が好きなキャラを教えてみろって話でしょ?私はそう言いたい。(syamuさんリスペクト)

 

まあ屁理屈垂れてても埒があかないので童貞が好きな子の要点を考察してみたいと思います。

まず非童貞側が「童貞が好きそうなアニメキャラ」の要点と押さえていそうな性格と容姿から考察します。

 

  • 清純
  • 大人しくて優しい
  • 黒髪・茶髪
  • ロング
  • 胸が大きい、スタイルが良い

この5つの点が重要となりますね。

……ちょっと待ってください

これ普通に非童貞(と思われる人)も好きではないですか?!

いやよく分からん……自信が無い。

非童貞という事は童貞の逆となると先程の逆の要点にしてみると

  • セクシー
  • 活発な性格
  • ピンクなどのカラー系・金髪
  • ショート
  • 貧乳

いや、これ童貞も好きな人多いじゃんか……あのさぁ(困惑)

非童貞(と思われる人)が言う童貞が好きそうな容姿・性格とこれを混ぜ合わせたアニメキャラも多く存在しますし、両極端なキャラも少なくありません。なので一概に童貞が好きな等々・非童貞が好きな等々とは言いきれないのでは無いでしょうか?

まず童貞という言葉自体にレッテル張りという面で見られる事も多いですし、あまり人が童貞だ非童貞だと区別する事も無いのではないでしょうか?(ガバガバ)

女性も同じで処女・非処女で論戦が繰り広げられてますが、非処女=ダメという見方しか出来ない男性も存在しているという悲しい現実があるという事も知っておきたいですね。

 

これ以上書いても無駄なのでここらで終わります……