湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

お買い物

もうすぐあげる方になるんですけどあげる相手がいないのは困りましたね、お年玉

 

はい、という訳で限定品を買ってきました。

まあ鉄コレなんですけども

 

 

 

f:id:kosei334:20170112213603j:image

鉄道コレクション 阪神5700系2両セットです!

大阪・日本橋Joshinキッズランドで販売されてたものに一目惚れしてしまいまして……

 

うちでは初めての私鉄車両ですね。

Nゲージ化させる動力とか車輪は後でも買えるので今回は買っていません。(そのうち買う)

これですね、実車通りの4両にする為にはそのままではダメなんですよ、付属の屋根パーツを交換させたりしたら形にはなります。

 

早速形にしてみました。

f:id:kosei334:20170112214111j:image

f:id:kosei334:20170112214140j:image

阪神の各駅停車用新鋭車、ブルーとステンレスがマッチしてていいですね!

グリーンマックスから出てる阪神1000系とかと共演させてみたいですね?いや、やりたい。

f:id:kosei334:20170112214518j:image

f:id:kosei334:20170112214529j:image

実車は一昨年の夏に撮って乗りました。

結構いいんじゃないですかね?阪神の新標準って感じで。