湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

ひたすら眠い

どうも、卒業までもう一息のこせいです。

 

高校生活もあと30数日程になったので、残りの授業やテストをしっかり受けて無事に卒業出来たらなあと思ってます。

 

そしてこのブログも出来るだけ1週間に1回の程度で更新出来たら良いかなっていうスタンスで行きたいですし、無理のないように日々の生活を送りたいと考えてて………(Twitterの方がどうしても更新回数が多いんですよね、近況についてはTwitterの方を見て頂ければ。)

最近は寒くなって来たので電車を撮りに行く元気も無くなっててヤバいと感じています。(撮りたいものは撮ったのですがね)

 

f:id:kosei334:20161201140749j:image

模型の方も2年ぐらい休止状態だったのですけど、Twitterのフォロワーさんがやってるのを見て少し再開してる感じです。(欲しい模型がいっぱい)

 

 

とりあえず今年もあと1ヵ月程になりました、頑張ります。(何を)