湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

お給料日!!!!!

と言うことで大阪日本橋鉄道模型を買ってまいりました!

 

f:id:kosei334:20170505223529j:image

KATO 683系「サンダーバード」(リニューアル編成)6両

KATO 683系「サンダーバード」3両(この編成のみTwitterのフォロワーさんから譲渡していただきました)

GM 113系7700番台30N京都地域色

です(合計3万円ぐらいですかね……)

 

f:id:kosei334:20170505223830j:image

113系の方はパーツを付けて……いい感じじゃないですか!(取り付け穴がどことは言わないですけど、どこかの穴みたいにキツキツですね(適当))

 

683系の方もパーツ取り付けて、結構いい感じになったのでまた紹介したいと思います。

レイアウトの方も進めて行きてえ……(触発されて車庫型にしようかなと思ってみたり)