湖西備忘録

鉄道趣味人 Twitter→ @S_K223_2000

小説書いても文才ないからアレなんですけどね。

俺の名はミッキー・三木(みき)

 

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフだ。

何故か、最近その筋のヤツに目を付けられていて監視されているんだ。

 

 

 

……やっぱ無理ですよ、シナリオとかまともに纏まってない癖にこんな事するとかアホの極みを極めていて発狂しそうですよ本当に。

小説家が書く小説はまあ人の好みはありますが結構文才あるじゃないですか?(素人目線からしたらですよ)

素人が書く、ましてやぼくが書く小説なんかまあ受けないですわ。

 

ここまでの文章は発狂しながら書いたもんなんで見なくていいです。

 

それはそうと行きたい所いっぱい過ぎて……作りたいものも作りたいんでね。

自宅に鉄道模型(1/150)のレイアウトも置きたいですしやりたい事盛りだくさんでしゅよ……

 

 

以上です。